Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、水素浴!! | メイン | 今日のプレゼントは眠れないあなたに・・・ »

2016年6月20日 (月)

ソワレ・ブランシュ♪

先日、HAPPY JAMでご紹介した白がドレスコードのフランス発祥のサマーナイトイベント「ソワレ・ブランシュ」に行ってきました!!

20160620_11

場所は六本木のグランドハイアット東京♪

頑張って白コーデに挑戦しましたheart

20160620_12

ウェルカムシャンパンをもらって、まずはテラスに!

暑さも落ち着いた夕方に飲むシャンパンも美味しいのです♪

20160620_13

お酒に弱い私は、ウェルカムシャンパンで酔ってましたsweat01coldsweats01

すっかりいい気分で不思議なテンションでした(笑)

20160620_14

さて、店内に入るとこちらもオシャレ~でパーティパーティな雰囲気♪

ポメリーの新作 ブルースカイが積みあがってるheart

20160620_15

20160620_16

 お料理ももちろん、絶品♪

やわらか~いフィレ肉やポークグリルなど堪能しました!

ちなみに、フライドポテトは パルメザンチーズ トリュフ風味だそうnote

こちらも、止まらなくなる美味しさでした!

ワインも進みます(笑)

ちなみに、写真のワインがレインボーになっていますが、

店内の照明は常にカラーライトで煌いていたからです♪

みんながホワイトの衣装なので、カラーライトが一層映えます!

20160620_17

夜のテラスもいい感じ~heart

外の涼しい風でほっと一息♪

した後は~

20160620_18

今年から登場した「アイスクリームステーション」で、アイスを頂きました!

陽気なお兄さんが作ってくれました(笑)

20160620_19

トッピングは自分でしましたが、なかなか難しかった!

アイスはおそらく・・・アールグレイ・ココナッツ・ラムレーズンの3種類ではないかと・・・

とにかくオシャレ~な味わいでした♪

20160620_110

その他、音楽に合わせて会場でみんなで踊ったり、ハイテンションなイベントで楽しかったですよ~♪

あっ、この写真のころはすっかり酔っ払いになっておりました・・・

本当にお酒弱くてcoldsweats01

でも、シャンパンやワインも飲みやすくて美味しくて大満足でした!

オシャレでハイテンションなイベント「ソワレ・ブランシュ」♪

 7月8月も開催されます!

是非、あなたもグランドハイアット東京で素敵な夏の夜を過ごしてくださいねhappy01