Copyright (C)

« Happy Medetta vol.19 | メイン | 天文部始動しております♪ »

2014年9月11日 (木)

森雄一と中秋の名月お月見鑑賞会in身延山

9月8日(月)身延山で森雄一と中秋の名月お月見鑑賞会が開催されました。

当日は、ロープウェイで山頂へむかう間も落ち着かない様子のモーリー。

Img_0556_2
確かに、お月様が見えるのか心配でした。
山頂へ到着すると・・・

Img_4772 
幻想的な富士山のお出迎えに一同感激!
夕暮れの富士山っていろいろな表情を見せてくれるんですね。

Img_0582 
身延山の富士眺望は絶景!
とてもきれいでしたheart01

夕食は、身延庵でゆばメニュー。
ゆばカレー、ゆばハンバーグロコモコ、ゆば坦々麺、
ゆばグラタン・・・おいしくて写真撮り忘れましたsweat01

肝心なお月様はというと・・・なかなか顔を出してくれません。

Img_4794
月待ちの間は、森さんのトークや、景品をかけてクイズ大会・・・
ご参加くださった方々ありがとうございました。
参加できなかったあなた・・・すっごく楽しかったので、次回はぜひご参加を♪

お月見鑑賞会については、9時5分ごろから詳しくお届けします。
次の鑑賞会の日程発表もできるかも!!