« 【4.7】チューミナル!アンケート大調査! 今何してる?? | メイン | 【4.9】こじたか!大切にしている50cmくらいのもの »

2020年4月 8日 (水)

【4.8】テルミナル!逆にチャンスだと思っていること

もっこり水曜日up
terminalは石井てる美が担当!!

「逆にチャンスだと思っていること

今こんな状況ですが
これを機にチャンスだなと思うことを教えて下さい。



〈今週のメニュー〉



「水曜もっこリクエスト」

週の半ば、あと半分乗り切りきれるようなリクエスト曲を送ってきてください!




★4時35分頃 

「Tell Me Overseas」


石井てる美が気になった海外トピックや、
海外カルチャーをご紹介していきます!


★5時35分頃 

「洋楽替え歌ウエンズデー」

おなじみの洋楽ヒット曲の替え歌を皆さんにご投稿いただく、
水曜テルミナル、ネタ投稿コーナー「洋楽替え歌ウエンズデー」。
4月から少し時間が前倒しになって、5時35分頃スタート。

今週のお題は、、、

The Carpenters「青春の輝き(I Need To Be In Love)」

「I know I need to be in love I know Ive wasted too much time♪」
のところを
替え歌にしてください!


★5時台ラスト

 「I Love Beatels」


ビートルズのリアルタイム世代ではない
石井てる美が、
私なりの視点でビートルズ愛を語っていきます。
今週はどんな一曲かお楽しみに。


★6時5分頃~

お悩みBuster

水曜日は「軽めの悩み」を大募集!
どんなお悩みでもOK!!
じゃんじゃんお待ちしています。

★6時25分頃

テルミナルオリジナルソングの道

石井てる美が考えた曲に、リスナーの皆さんから歌詞を募集して、
一緒にオリジナルソングを作っていくコーナー。
さっそく先週から時間が移動しました(笑)



こちらの歌詞を募集します


6時35分ごろ

★緊急募集!今日祝ってほしい人!


パーティーしたくても、人が集まることさえリスクとなり、
大好きな人たちと集まれないあなたに、
ささやかながら、番組からおめでとうをお届けします。
祝ってほしいことメールお待ちしてます。


そして今日のテーマは… 
すべての宛先は、メールアドレス fmfuji.jp (×2)
twitterで、#テルミナルをつけての呟きも
お待ちしています!



メールの方は→tl@fmfuji.jpまで。
番組ハッシュタグは『#テルミナル』でお願いします。
たくさんのメッセージをお待ちしていま~~~~すheart04

Copyright (C)