« GW終了!あなたのゴールデン体験は?ターミナル月曜! | メイン | こーじこじ!5/9木曜ターミナルスタート! »

2019年5月 7日 (火)

GW終了!切り替えて今日も元気にチューミナル!

このあと午後4時からはKOUSAKUがお届けする『terminal』火曜日。

今日のメールテーマは…。

『気持ちの切り替え方!』ですsign03


10連休の
スーパーゴールデンウィークが終わりました。
今日からシゴトの方も多いかと思います!

まだ休み気分が抜けないーみたいな方も多いでしょう。
休みをシゴト気分に切り替えていきたいですよね。

そこで今回は
気持ちの切り替え方というテーマでメールを募集します!



うまくいかなかったときはコンビニスイーツなどちょっと贅沢して気持ちを切り替えます!

例2
とにかく仮眠!!
15分寝ると仕事がはかどります!

などなど

キミからのリクエストメールをッ
大募集チュウーーーーミナルッ♪

●4時15分頃は『週刊スポッチュ!
DJ KOUSAKUが気になるスポーツニュースをお届けしますっ!


●4時35分頃は『human terminal

河村陽介さんが、山梨を拠点に活躍されている方をご紹介します.。
今週のゲストは
女性の起業を支援するプロジェクト「co22+shegoto(コーシゴト)」にて
企画運営を担当する加藤香(かとう かおり)さんです!



●5時35分頃は、『スポーツ辞典
今週は「FCふじざくら」から
菅野将晃監督と副キャプテンの高山紗希選手に
来ていただきました!




●6時頃からは『みなみいろプロジェクト
近くなったよ!千葉県最南端!南房総市の最新情報をお届けしていきます!
今週からリニューアル!南房総のご当地アイドル「WHiTE BEACH」のメンバーが
なんと山梨の街に繰り出し直接!南房総市の魅力を発信していきます!





●6時20分頃からは『癒したいむソング
癒しをテーマに癒しソングをお送りします。



こんな感じでお送りする火曜terminal。
メールは tl@fmfuji.jp
番組ハッシュタグは『#チューミナル』でお願いします。
あなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。


※「プレゼント希望」とだけでなく番組へのメッセージ、もしくは今日のテーマメッセージなどを
しっかり書いてくださるとより当たりやすくなりますよ!愛あるメッセージください
heart02
たくさんのメッセージをお待ちしていま~~~~すheart04

Copyright (C)