« 2026年2月12日 | メイン | 2026年2月17日 »
今週もありがとうございました!バレンタイン、初の恋バナ回!?ということでハートフルにお届けしましたよ〜!!お便りもいつも本当にありがとうございます!そしてワンマンのこと、私がアニソンシンガーとして歌う理由も、いつもよりゆっくりお話させてもらいました。私が歌うことで、一つでも新しい扉が開きますように。ぜひライブにも遊びに来てくださいね!それではまた来週☆