« 2025年8月29日 | メイン | 2025年9月3日 »
おはさん!朝比奈れいです!今週のMスパはれいれあでしたっ!!
この収録のあと2人でわたしの好きなラーメン屋さんに行ってきましたー!!!れあが好きな味!って言ってくれてうれしかったです(´ω`)みなさん毎週きいてくれて本当にありがとうございます!来週もたのしんでね♪