« Rons week(#1) | メイン | 朝比奈れい(Appare!) »

2024年10月 4日 (金)

お引っ越ししました!

今週から「Music Spice!」木曜日の担当になりました!犬塚ヒカリです。
 
水曜日から木曜日へのお引っ越しということで、
放送内では初めましての方へ向けて改めて自己紹介をさせていただきました。
 
1時間になって時間余っちゃったらどうしよう〜!とソワソワしていましたが、
実際喋ってみてあらびっくり。

全然まだまだ喋れる!時間足りない!!
自分がお喋りなこと、忘れてました…
 
こんな感じで
1回目の1時間の放送はとっても楽しくお喋りさせていただきました。

これからゲストの方もお迎えすることになるので、
どんなお話をお伺いできるのかな!と今から凄く楽しみにしています!
 
今月から改めてよろしくお願いいたします!
質問・感想・メッセージもたくさん募集してるよ!

zukachan@fmfuji.jp

1003



Copyright (C)