« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | Rons week(#2) »

2024年10月 9日 (水)

ふたりの共通点【是枝】

こんばんは!MyDearDarlin'の是枝優美です!
初めての菜々ちゃんとコンビでお届けでした!
加入してから、まだ2ヶ月ぐらい!初回にして、早速バドミントンという共通点を見つけることができました!このラジオを通して、菜々ちゃんのことをもっと知っていけたらいいな!

「キセキ」をセレクトして、聴いていただきました!歌詞で伝わるものはもちろん、この曲が流れるだけでその場が一つになることに、すごく心を動かされました!マイディアもそんなアイドルになりたいと思えました!

ラジオを聴いてくれて、ブログを読んでくれてありがとうございました!

またいつか〜!!

写真は、二人で頑張ったあめ食い競争の時の!

MyDearDarlin' 是枝優美

241008jpg

Copyright (C)