« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | 怖い話 »

2024年8月28日 (水)

夏、ありがとう【葉山】

もう8月ラスト放送です🥹
夏が終わっちゃうさみしいーーーー!


まだ暑い日続くけど、
かえ的6〜8月が夏、9月〜は秋ってイメージなんだよね、


今年はどんな夏になりましたか?


かえはもう最高すぎて、いい意味で言葉がでん!!!


去年は喉風邪なのに気合いでいける!って勢いだけで無理にワンマン練習頑張ったら河口湖ワンマン後に酷い声枯れをしてしまって。

自分の体調管理不足のせいでメンバーやスタッフさんに迷惑をかけてしまったし、ファンの方も心配させてしまったし、もっとできたはずなのにって後悔ばっかり残って、絶対に来年リベンジするぞーー!って意気込んでました。

早く来年の夏にならないかなって冬、春から何度も口にしてて、すごく楽しみにしてた!

体制が変わる以外にも今年の夏はいろんなことがあったけど、終わってみて、改めてアイドルの夏最高だなって!!!

この夏も、一緒に駆け抜けてくれたファンの皆さん本当にありがとう( ; ; )

ここまで清々しい晴れやかなきもちになると想像してなかった!でも絶対こうするぞって気持ちはとーっても強かった!

やりたいこと、なりたい気持ちにまっすぐに
一日一日を大切に過ごしていきます🐰


台風の影響で気圧の変化や、季節の変わり目でからだに疲れが残る時期です、体調にはお気をつけください😌

かえもいっぱい水分とってご飯食べて、
いっぱい寝る〜〜〜〜!!!

葉山かえで

240827

Copyright (C)