« 藍井すず(Appare!) | メイン | 夏といえば! »

2024年8月21日 (水)

もっと番組を盛り上げていきます!【是枝】

今回も聴いてくださりありがとうございます!

なんと!
8/8 FM FUJI 開局36周年特別番組「うまいもん山梨」の公開収録に出演させて頂きました!

FM FUJIさんのおめでたい日にスペシャルなイベントに出られたこと、すごく光栄です!

しかも、スタジオを飛び出て、なんと富士急ハイランドからの放送でした!

またこういったイベントに出演できるようにもっともっと番組を盛り上げていきます!

今回はあすかと!夏真っ盛りということで、涼しくなるような爽やかな曲を選びました!RYUTistさんの『Sunsetガール』!音も歌声も爽やかで気持ちいいいい〜ので、よく聴いています!

まだまだ暑い日が続くから、気をつけて夏を過ごしてください!あすかは超人だから暑さに強いみたいだけど、皆さんは暑さ対策してね!!

では、また来週も聴いてくださいね〜


MyDearDarlin' 是枝優美

240820

Copyright (C)