« 藤宮めい(Appare!) | メイン | ついにリリース! »

2024年8月14日 (水)

初めてのラジオ!【濱田菜々】

今日は初めてのラジオです!
最初私とペアになる人どうしようって話してた時にゆりあちゃんが名乗り出てくれたらしいんです( ; ; )♡

なので緊張しすぎずにゆりあちゃんがひっぱってくれました!!!


初めてのラジオということでわたしについてたくさん掘り下げてくれました♡
これからもっともっと私のことを知ってもらえるように、殻を破っていけるようになったらいいなぁ!!ねこかぶり早くやめないとね!

ゆりあちゃんとの共通点はビールということでビールのお話もたくさんしたよ!!

まだまだ暑い日が続くと思うので水分たくさんとって体調に気をつけてくださいね!

240813

Copyright (C)