« #46 | メイン | もっと番組を盛り上げていきます!【是枝】 »

2024年8月20日 (火)

藍井すず(Appare!)

今週もAppare!のMスパ

お聴き頂きありがとうございました!

武道館公演が台風の影響で中止になってしまい

急遽、ラジオも録りなおしになり、

切ない気持ちでいっぱいでしたが

16日以降はもう泣かない!って決めたので

悔しいけど泣かない!負けない!!強いぞー!!

武道館への思いや16日の生配信については

ほんとにラジオでお話しした通りです!

恵まれている環境の中で

今日もAppare!の藍井すずとして

存在できていることが何よりも幸せです!

これからもAppare!が

みんなに笑顔や元気を届けていくことは

今までもこれからも何も変わらないし

また絶対に武道館に立つから!!!!!

まっててください!!!!

次会うときは笑って会おうね!!!

いつか武道館に立つ時は

満員の景色でありますように!!!

0819_

これからも変わらず頑張るので

まだまだ応援よろしくお願いします!

それではまた来週〜!

Copyright (C)