« 楽しい夏にしたい! | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2024年8月 9日 (金)

#45

人の誕生日を覚える脳の”誕生日野”が上手く動いてくれない。
私の誕生日メッセージはいつも謝罪付きである。
先日も1週間遅れで友人に言葉を尽くして謝罪と祝意を伝え、心ばかりの品を送ったところ
「ありがとう!お礼参りしに行くね」
と返事があった。
彼女は本来の意味である神仏に参詣すること、に近い意味で使っているようだが、私はいつ黒づくめの集団に囲まれる中けじめを付ける羽目になるかと怯えて暮らしている。

20240808

こちらは噂のトリュフベーカリーです
収録中に食べた分に加え家で食べる用ももらいました
分相応であるとかそういうのは全て忘れて貪り食いました
だってめちゃくちゃ美味しいんだもの

パンが好きな人はメールを送ってください
米派の人と麺派の人はメールを送ってください
azami@fmfuji.jp

Copyright (C)