« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | 嬉しいお知らせ! »

2024年7月24日 (水)

ありがとうございました!【水城】

おはようございますこんにちはこんばんは!水城梓です!
水城梓ラストブログですーーー🥺🥺🥺!


まず、1年間ラジオをお聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました!
ラジオのお仕事は昔からしたくて、念願の!でした!
ライブでは見られないメンバーの一面とかが見れて皆さまもわたしも楽しかったのではないでしょうか???
そして火曜日24時放送ということで卒業ライブ直後ですね!このタイミングでラジオをできるなんて奇跡!
ただ収録のタイミングではどうなってるのか全くわかりません笑 ブログを書いている今も全然どうなってるかわかりません!


ですが最後は1人でラジオをさせていただけて、30分を1人で任せていただけて本当に嬉しい!
マイディアの収録をずっと担当してくれてた方から最後に水城が1番ラジオに対する信頼があったと言ってくれて、これまた嬉しい!


NGワードを言って何回かカットされたこともありましたが、、それは秘密でお願いします笑
最後のセレクト曲はBiSHさんのハッピーエンドじゃなくても でした!WACKの音楽が大好きで、生まれ変わったらWACKのアイドルになりたい!ってくらいずっとすきなWACKです!

卒業後のわたしの気持ちにぴったりかなと思ってセレクトしてみました! ハッピーエンドだったけどね!!!
どうか皆さまもハッピーエンドじゃなくても自分らしさを忘れず生きてください!

改めて1年間ラジオお聴きくださってありがとうございました!
これからもマイディアMスパが続きますように!引き続き皆さまも応援よろしくお願いします!

では〜✌🏻

240723

Copyright (C)