« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | ジーンズ好き »

2024年6月12日 (水)

みんなもまだまだ感想待ってるで【咲真】

今回の放送のブログの担当は
咲真ゆかです!


聴いてくださってありがとうございました、今夜は久しぶりにゆかゆりあでした✌


ワンマン終わって直後のラジオ、
みんなは今どんなこと考えてるんやろう


私はワンマンあるあるで
ワンマン後はSNS使用可能時間(1時30分)ギリギリまで携帯張り付いて通知欄で幸せ感じてるタイプ😃


一旦定点の動画でワンマン一本全て見終わりました🙂‍↔️
ワンマンの感想とか思いとか、
いつも溢れながらも言葉にはうまくできなくてあんまりお気持ち表明とかすることなかったけど今回はなんだか長文を書けそうなので

少し経ったら何かで伝えようと思います!

みんなもまだまだ感想待ってるで

ここがよかった、ここが好き
とかも嬉しいし
初めての人とか2,3回目の人もいてはったとおもうねんけどどの曲が好きになったよーとか聞きたい!


あとは個人的に咲真ゆかのここが好きだったみたいなこと伝えてくれたらとーーーーてもよろこびます、やし長所として伸ばす努力するから教えて欲しい!!!!

さてワンマンのことで語りすぎましたけども、
今回のセレクト曲は私が小学生中学生のときに暇あれば常につけてたくらい、
大好きやったディズニーチャンネルでよく放送されてたハイスクールミュージカルの曲です!


この曲を歌っているアシュレイティスデイルさん演じる「シャーペイ」のキャラが大好きで

わがままで目立ちたがり屋やけど
それが納得できるほどビジュアルが素敵でマインドがプリンセスなんです

私の性格と本当に真逆で
私はそんなふうにマインドコントロールすることも振る舞うこともできないので
この曲を聴いてる時はシャーペイになりきってます😃👍

口パクと演技までできるくらい見まくったのでこの放送の収録中もシャーペイを落とし込んでました!マネさん動画持ってるかな笑

私のリアル目覚ましにもしてる

ゆかさん好きなミュージカルの曲たち目覚ましにしがちです、なりきりながら起きます(聞こえないことが多い)


よし

今からワンマンへの気持ちまとめていこうと思うので、一旦ここら辺で〜〜!


週末土日には名古屋のRAD JAMに出演させていただきます!
少し山梨の方近くなるのかな、、、?

お会いできるのを楽しみにしています🫠


ほなまたね〜〜!

240611

Copyright (C)