« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | 恋バナ »

2024年5月22日 (水)

音楽を届けられるのがすごく嬉しい!!【葉山】

あずとGW明けの収録でした!

マイディアさん北海道遠征&愛知遠征があって
ほとんど東京にはいないGWを過ごしました
去年は福岡行った記憶!
東京以外でもライブできるのうれしいな☺

かえねぎとろがだーーーいすきなのですが
北海道のお寿司がほんっっっとうに美味しくて、、、、
感激しすぎてスタッフさんに2回連れていってもらいました♡
あの味が忘れられないーーー ; ; !

GWの北海道は桜も見ごろになってて湿気も少なくて過ごしやすくて、プライベートも行きたい気持ち!

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

最近yosugalaさんが好きすぎて毎日聴いてる🎧♡
お客さんとの一体感もそうだし、
メンバーさんも、上手くパフォするじゃなくて気持ち伝えたいが先に来る感じ!ちょーーーー響いて、これこそ〝ライブ〟だなぁーて!

かえは幼い頃に習い事でピアノとドラム習ったり、小学校は音楽クラブで、中学吹奏楽部、高校市内の吹奏楽団、大学は軽音サークル、
学生時代はアイドルのコンサート、フェスに行きまくってて音楽が近くにある生活だったから、定期的に〝無性に 音楽 を浴びたい!!!!〟てなるんだよね、

今アイドルをしてて、
音楽を届けられるのがすごく嬉しい!!

最近はかえ的にライブ前の気持ちの高め方にもこだわり強くなってきて、ラジオ内でお話したライブ映像を見るもそうだし、ルーティンの個数?もどんどん増えてきてるんだ😼🎶

当たり前だけど毎度のライブを大切に!!
かえの気持ちこれからも大好きなみんなに届けます!!

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

前回の放送では喉の調子が良くなくてあまり話せなかったのですが、今回は復活しましたー!

6/11 TDCホールワンマンまで
あと2️⃣0️⃣日!

このまま良い状態キープするぞ - ( ˶'ᵕ'˶) -

p.s. 北海道のねぎとろを堪能するかえです📸↓

240521

Copyright (C)