« 藤宮めい(Appare!) | メイン | お散歩したくなる »

2024年5月29日 (水)

負けるもんですか!【夢実】

今週も放送聴いてくださりありがとうございます!!!

うれしい聴いてくれてだいすき!!


今回は私が曲をセレクトしました!
ZARDさんの「負けないで」自分へも聴いてくださってる皆様へもこの曲で元気になって欲しいと思いかけさせて頂きました!!

小学校の運動会などで必ず流れていたので懐かしい気持ちと共に

あの頃の純粋な気持ちも思い出し(今もいたって純粋( *´﹀`* ))この曲を私はきくと、 深いことは考えず 「純粋に頑張ろう 」と思えるのです ·͜·
大人になるにつれ知りたくないことも知って色んな経験をして立ち向かいたくなくなる、そんな時もありますからね ·͜·

そんな皆さんは自分らしく楽しんだり、休んだり、自分の身体を第1にいたわってくださいね❤

私にあうと元気もりもりになります(●´▽`●)

毎週告知させて頂いてる7thワンマン「約束」 までもあと2週間で自分にも更に気合いを入れる意味でも流させて頂きました❤

今年ももう5月!!だんだん気温も暖かくなってきて幸せですね(●´▽`●)

虫さんが増えて元気そうで何よりです!虫さんとも会話ができたら今よりは好きになれそうです!!( ・᷄ὢ・᷅ )

性格の優しい虫さんでしたら少しだけ友達に、、、あっちが嫌がるかもしれません(●´▽`●)


ベッドのお布団、まだもこもこなので早く涼しいものに変えなきゃなと毎日考えています(●´▽`●)

皆さんは今何を考えていますか?眠れない夜は是非、あすかの事考えてくださいな❤夢であいましょう!!

以上、夢実あすかでした❤

240528

2405282

Copyright (C)