« #33 | メイン | 音楽を届けられるのがすごく嬉しい!!【葉山】 »

2024年5月21日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!





今回はあの人と!!ラジオでした!

そのお方は〜!!れいちゃん!!!

ゆめれいコンビすきー?

ゆめはすき!笑

うちら相性いいよね!♪( ◜ω◝و(و "っていうと、、、うん!ってれいちゃんに言われます笑

でもなんだかんだゆめれい最多コンビなんだよー!!

れいちゃんとラジオするの楽しくてすき!

これからもれいちゃんのお相手は私にお任せ下さい^ ̳- ‧̫ • ̳^☆

ということで仲良し写真も載せておきます

20240520_2





そして今日の選曲は藤井風さん!さよならベイベ!

藤井風さんがゆめはとってもだいすきで、、!

本当に全部素敵な曲!

曲自体はオシャレなのに歌詞やタイトルは遊び心あってそのギャップがいい!!

歌声もとてもすてき、、

YouTubeにカバー曲弾き語りしてた時から大好き!

今も寝る前に聴いたりしてます!

寝る前が藤井風さんいいんですよね、、!

みんなもお休み時にきいてみてね!





それではながほりゆめでした!

Copyright (C)