« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #5 »

2023年11月 1日 (水)

「ゆりっちPOP」【夢実】

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます♡みんなのブログ見てる時間はいつ頃ですか?)^o^(

MyDearDarlin'の火星レッド担当、夢実あすかです♡

ラジオ見てくれてありがとうT^T♡

今回はメンバーの東條ゆりあとの2人の回です!

まだ聴いてない方は今すぐ聴いてーー!(^○^)

私たちグループで最年少ペア同い歳なんです⭐

生まれ月も1ヶ月も違わない!のでもう双子です!!!!!!(違う)

ゆりあちゃん!!大好きだぞーーー!(」^o^)」<<<


今回のセレクトソングは私、夢実が選曲させて頂きました!

CSR(チョッサラン)さんで「Shining Bright」どうでしたか〜?

皆さんは日頃海外アーティストの曲は聴きますか?

私は日本の曲以外によくKーPOPアイドルの曲や韓国人が歌うバラードソングを聴いています。
KーPOPアイドルを聴き始めたきっかけは憧れです。

同じアイドルという活動をしている中、本当に綺麗で完璧なビジュアル、パフォーマンスに圧倒されそこから好きになりました♡

特に私はKーPOPアイドルのライブ中の表現力(表情、切り替え多くその子にしか出せない繊細なもので唯一無二感がとても好き)に魅了されていてよくチッケム(推しカメラみたいなもの)動画をまじまじと見て学んでいます( *´꒳`*)

私もライブ中の顔の表現は1番に大切にしています♡

曲に対しての素直な気持ちを表現すれば見てる人も楽しんでもらえるのではないかと思っています ·͜·

まだまだ憧れの方から学んで皆さんに圧倒してもらえるステージをお届けしたいです!

これからも頑張ります.*・゚

韓国人アーティストさんが歌うバラードもおすすめです!耳が幸せな気持ちになります♡

是非皆さんのおすすめ海外アーティストさんの曲も教えてね♡

ちょっと熱く語りすぎてしまいました。あまり普段言わないことなので恥ずかしい気持ちです ( ˶'-'˶)

好きな事、好きな時に全力で楽しみたいです ♡

皆さんの毎日の癒しになりたいです๓´˘`๓♡

ここでメンバーの東條ゆりあ(ゆりっち侍)との2ショをどうぞ。

11071

11072

読んでくれてありがとう❤
みんなの人生に幸あれ(o´罒`o)

Copyright (C)