« 【ゲスト】NEO JAPONISM から滝沢ひなのさん、朝倉あいさんが登場! | メイン | 『 火星で満員ライブ』が目標こと・・・ »

2023年8月 1日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

 

本日は桃色担当あみちこと

 

 

橋本あみちゃんがブログ担当します!( *¯  ¯*)

 

 

 

青色担当すずちゃんとお送りしました〜!あみすず!

 

 

 

 

 

そしてだいぶ、遅くなってしまいましたが、

 

 

Mスパでやっと7周年ワンマンライブの振り返りをしました!

 

 

 

 

20230731_

 

 

 

 

 

 

沢山の人がAppare!のために会いに来てくれて

 

 

推しグッズを身につけてくれて

 

 

ペンライトを振ってくれて

 

 

 

みんなが私たちに虹を掛けてくれてるみたいに見えるステージからの景色は凄く綺麗でした!!!

 

 

 

8年目もこれからも、ずっと愛され続けるグループに!

 

 

 

そして夢の武道館でのワンマンライブを叶えられるように

 

 

尽力していきます!!!!!!

 

 

 

新衣装にもなりまして!

 

 

とっても可愛くて、、フィッティングした段階からメロメロでした…( *¯  ¯*)

 

 

みんなもメロメロですか?( *¯  ¯*)

 

 

 

 

橋本あみさんはそういえば7周年で

 

 

Tシャツバズーカという演出で

 

 

引き金を引いたのに発射されず…(笑)

 

 

MCで1人で打ちました(笑)

 

 

 

20230731__2

 

 

 

 

ハプンニングも色々ありましたが(笑)

 

 

とても記憶に残る、最高な時間になりました!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ラジオに届くメッセージにも

 

7周年で初めて来てくれた方や、

 

ライブの感想を送ってくださる方も沢山いて

 

 

すごく嬉しいです!!!!

 

 

何でもお便り待ってますね!!

 

 

 

みなさんと作るラジオって感じがしてとても好きなの!

 

 

 

 

 

そして今週は、

 

 

またまたKANA-BOONさんの曲を紹介させていただきました!

 

 

Appare!に提供してくださる曲がどんな曲なのか

 

 

みなさんワクワクドキドキしながら待っていてください!

 

 

 

 

 

p.s.

 

ご褒美でラジオ後に行ったお寿司美味しかったです!

 

 

 

それでは以上!

 

 

橋本あみでした!!!!!

Copyright (C)