« 【ゲスト】亜咲花さん登場! | メイン | 【MyDearDarlin'の東條ゆりあです!】 »

2023年7月11日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!

 

 

 

今回もお聴きいただき、ありがとうございました!

 

 

 

久々れいちゃんとのラジオでした!

 

 

 

店長と副店長ね!₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

 

 

 

ついにもう明日的な今日!

 

 

 

7周年ワンマンライブです!

 

 

 

いつも応援してくれてる人には
これからもついて行きたい!と思ってもらえるように!

日頃の感謝もライブで恩返しできるように頑張ります!

 

 

 

はじめての人も楽しめると思うし
好きになってくれるきっかけになるライブになればいいな!

 

 

 

気合十分!がんばります!

 

 

 

れいちゃんと7周年のレッスン前に撮った写真載せるね!

 

 

 

20230711_

 

 

 

後ろ姿鏡越しに写ってるのがポイント!笑

 

 

 

かわいいでしょ!笑

 

 

 

とにかくあしたは世界一楽しい7月11日にしようね!

 

 

 

よろしくです!

 

 

 

それではながほりゆめでした!

Copyright (C)