« PANDAMICから葵依さんと裕菜さんが登場! | メイン | 「旬」 »

2023年4月 4日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!!

 

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

 

お聞きいただきありがとうございました🌸

 

 

 

ついに4月~!!!!

 

 

そして本日4.4

 

 

ニューシングルをリリースしました!!!!

 

 

3曲とも違った良さがあり

 

 

またしてもいろんなAppare!が見れる

 

 

そんなシングルになっております!

 

 

ぜひぜひ沢山聞いてね!

 

 

お気に入りポイントとかあれば

 

 

またお便りで送ってください(≡^.^≡)♪

 

 

 

 

ラジオでもお話しましたが、、、

 

 

WBCあつかった~!!!!!!!!!

 

 

野球初心者のあおいすずでも

 

 

十分、十二分に楽しめたし感動しました!!!!

 

 

侍ジャパ~~~ン!!!!!!

 

 

 

 

こちらが白と赤の日本カラーの私服です

 

 

20230403_

 

 

インスタのストーリーに載せようとしていた

 

 

分かりにくい写真しかありませんが、、、

 

 

意識高いでしょ?(笑)

 

 

あみにもスタッフさんにも笑われました(笑)

 

 

それくらい感動したんだもん!!!😤

 

 

 

日本シリーズにもとっても興味津々で

 

 

少しずつ色々研究しております、、、

 

 

応援する球団が定まらない~!!

 

 

皆さんの好きな球団も教えてね!!(笑)

 

 

 

 

 

ということで、今週も遅い時間までありがとう!

 

 

また来週~p(^_^)q

Copyright (C)