« 豆腐 | メイン | 「バレンタインの振り返りと『笑っていたいんだ』いよいよ来週配信!」 »

2023年3月14日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

 きょうもラジオ聴いてくださりありがとうこざいます(*^^*)

 

 

 

ゆめの声 結構好きと言ってくれる方もいて嬉しいです!

 

 

 

ラジオまわすの未だになれん!笑

 

 

 

めちゃくちゃで破天荒なMCゆめちゃんでいつもすみません!でもそこも楽しんでもらえてたら嬉しいですっ!

 

 

 

この前はお花教室行ってるよんって話したね!最近また行って桜を使ったお花を生けたよ!

 

 

 

これ!

 

 

 

20230313_

 

 

 

ママと行ったんだけどゆめやっぱりセンスないかも……でも楽しかったからいいか!

 

 

 

遠目だとそれぽいよね!笑

 

 

 

もうお家では満開になってて素敵です!満足

 

 

 

桜と言えばもう卒業シーズンて話もしたね〜

 

 

 

学歴コンプレックス、劣等生な学生時代を過ごしたゆめちゃんは
痛い思い出しかなくてたまに夢にまで出てきてうなされてます

 

 

 

はぁ……

 

 

 

でもこの時期はわりとすきだよ!

 

 

 

今さら何か終わったり始まったりはないかもだけど、新鮮な気持ちになるしすき!!

 

 

 

春が1番好きー!!

 

 

 

今年すでに3月まで来てますがどんな1年になることやら…!

 

 

 

楽しみですね!みんなもワクワクドキドキしながらAppare!についてきてね!

 

 

 

よろしくです!それではながほりゆめでした!またね!

 

 

 

Copyright (C)