« 4ヶ月ぶりのライブ! | メイン | フリートーク? »

2023年3月28日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

 ながほりゆめです!

 

 

 

今週もご聴取ありがとうございました!

 

 

 

あみゆめペア好き!って言ってくれる人が多くて嬉しいです!

 

 

 

今週は椎名林檎さんの人生は夢だらけを選曲しました!

 

 

 

椎名林檎さんめちゃくちゃ好きなんだ〜!!

 

 

 

時間帯的にも合うかなと思いこちらを選曲しました!

 

 

 

歌詞もいいよね!前向きな感じで!

 

 

 

落ち着いてるけど静かすぎない曲で夜にぴったりではないでしょうか!

 

 

 

次回は何流そうかな〜!

 

 

 

Appare!さんの曲は元気でアップテンポな曲が多いと思いますが!
ぜひ夜も聴いてくださいね!笑

 

 

 

あと少しで最新シングルのリリースもあります!

 

 

 

一足先にパーティモンスターも聴いてもらいました!

 

 

 

残りの2曲もAppare!らしいけど新しい!名前の通りいい感じの曲になってます!

 

 

 

4月4日まで一緒にカウントダウンしよー!

 

 

 

そして対バンツアーも8日から始まります!

 

 

 

3月もありがとうね!4月も楽しんでいきましょー!

 

 

 

せっかくなので対バンツアーの告知!ということでこちら貼らせていただきます…笑

 

 

 

ちゃっかりしてるな!ゆめちゃん!笑

 

 

 

20230327_

 

 

 

次回のラジオもお楽しみに!対バンツアーも遊びに来てねぇ!

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)