« 「目標!」 | メイン | 2023最初のゲストは、「開歌-かいか-」から青木 眞歩さん、山村伶那さんが登場! »

2023年1月12日 (木)

ひろしくんと新年のご挨拶

先週に引き続き

今週も!ひろしくんとお届けしました。

どうだったかな?

 

今週はたくさんもらっていたメールを読んでいったよ。

 

メールを読んでいても思ったんだけど

最近アイラヴミーのおんがくがちょっとずつ

いろんな人に届き始めている感覚があるの。

 

いろんなところで聴かれていたり、

プレイリストに入るのもそう。

ラジオで流れたり、番組でかけていただくのも。

 

全部ミラクルなんだ。

 

当たり前のことじゃなくて魔法みたいなんだよ。

 

「アイラヴミーいいよね」って声をあげてくれる人がいるから、こうやって届き始めている。

ラジオに向けて送るメール。

そのメールが私にも、Mスパを聴いているみんなにも届くから、

もっともっと届いていくんだって実感してるよ。

「好き」って気持ちが繋がり始めてるんだって感じるの。

 

最新曲じゃなくても、昔の曲でもなんでも。

ビルから落ちそうなその時に、

小さい正方形のクッションのように、

いつでも間に合いたいと思うのです。

 

これからもそういうおんがくを作り続ける!!

 

Img_4131

Copyright (C)