« 「新年一発目!!」 | メイン | 2023始まりました! »

2023年1月 5日 (木)

あけました2023

2023年ついにはじまりました!

昨年はとってもお世話になりました。

いつもMスパを聴いてくれてありがとうね。

 

今夜はスペシャルゲスト、

アイラヴミーのひろしくんが登場してくれました。

どうだったかしら。

 

2人で話すといつも以上にあっという間で、

なにより、いつもの私たちの会話をそのまま届けちゃうようなレアでステキな回になったなとにっこりしています。

 

今年はアイラヴミーリスタートの年。

OMAMORI RECORDSを立ち上げて

ここから進んでいきます。

アイラヴミーのおんがくをお守りがわりに踏ん張ってる人がいるから。

私も強くなりたい。いや、なるんです。

明日を生きるためのおんがくを作り続けていきます。

 

今年はもっともっと走っていく。

 

かっこ悪くていいし、がむしゃらでいいわ。

いっぱい走って、いっぱい楽しいことをするわ。

そのためにジタバタするんだわ。

かっこうはつけないわ。そう、決めたわ。

 

何度も何度も自分に言い聞かせてるよ。

すぐ無意識でかっこつけようとしちゃうから。

 

ねぇ、

2023年きっといいことも嫌なこともある。

でも生きて、自分の軸で生きていこうね

自分が感じだことだけが全てだよ。

良いことも嫌なことも。変でも良いよ。

大丈夫、頑張っていこう!!

 

 

Img_0625

Copyright (C)