« ライブだー! | メイン | 「食べ物🍉🍧」 »

2022年8月10日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

 

 

 

あおいすずです〜(v ^_^)

 

 

 

今週もAppare!のMusic spice!

 

 

 

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

今週はれいちゃんとでしたよ〜

 

 

 

れいちゃんはラジオお久しぶりの登場でした!

 

 

 

嬉しいみんなも多いんじゃないかな〜?

 

 

 

れいすずコンビ好きって言われること多いから

 

 

 

あおいすずもれいちゃんとラジオ出れてうれしい!

 

 

 

 

そんなあおいすずさんは、、、、

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

ラジオ出演回数が20回を超えました‼️‼️

 

 

 

いやですぎなのよwwwwwwwww

 

 

 

もはやあおいすずがパーソナリティなのでは?

 

 

 

あみと出演回数競ってるんですけど

 

 

 

負けないように頑張ります(?)

 

 

 

 

 

話すの大好きだから

 

 

 

ラジオたくさん出られて嬉しい!

 

 

 

とくにメンバーとふたりだから

 

 

 

気楽に話せるし

 

 

 

普通にオフモードで喋ってしまう(笑)

 

 

 

今週も楽しかったなあ〜!!

 

 

 

 

 

れいちゃんとあおいすずは

 

 

 

ラーメン大好きマンという共通点があるので

 

 

 

またまた収録後にラーメンを食べに行きました

 

 

 

20220809_

 

 

 

豚骨〜!!!!!

 

 

 

豚骨がいちばんすき!

 

 

 

とっても美味しかったです〜

 

 

 

 

 

 

それでは今週もありがとうございました!

 

 

 

あおいすずでした〜❕

Copyright (C)