« 「ラピスラズリMV」 | メイン | ともだちとディナー »

2022年7月 8日 (金)

PANDAMIC やってきた!

今夜もMスパ聴いてくれてありがとう!

PANDAMICから、

武者梓音さん、漆原裕菜さん、遊びに来てくれました!

 

 

むしゃちゃんと、うるし。

うるしは去年の11月ぶりで、相変わらず元気いっぱいだったなぁ。

むしゃちゃんは、はじめまして。

 

ふたりとも、ほんわりしてて

うるしは天然さんで面白いし、むしゃちゃんは雰囲気があった。

うちに何かを秘めているような、底が深いような…。

 

PANDAMIC今回のミニアルバムは

本当今までよりもう一歩外に踏み出した感覚を私はすごく感じていて、

特に今夜かけていたDiagramはPANDAMICの新しい顔が見えた気がしたな。

 

その中でも私はNEXT MEが好きだった。(放送中話せなかったんだけど!)

「いつの間にか 気づいた傷 塞いだ夢の影を追っていたの

鮮やかに見えたステージ 複雑に光って 戸惑っても止まれない」

って胸がギュッてするんだよね。

 

鮮やかに見えたステージ 複雑に光って。

私もステージに憧れて、うたうのが大好きだけど、

それと同じくらいいつも怖い。

 

でも、それでもやめられないんだ。

届けたい人がこんなにいる。

怖いくせに、すごく生きてる心地がするから。

 

そんなふうに思いながらこの曲を聴いてたのでした。

 

Img_2282

 

また遊びに来てね〜!!

Copyright (C)