« ともだち | メイン | 美味しいものいっぱい食べたいな〜笑 »

2022年5月 4日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!あおいすずです!

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

 

お聴きいただきありがとうございました〜!

 

 

 

今週はあみすずでお送りしました🫡

 

 

 

 

 

母の日がもうすぐということで、、

 

 

ままに何プレゼントしよう〜、、、

 

 

まだ決めかねてます

 

 

そろそろ決めなきゃ!

 

 

なにかいい案くださいな、、

 

 

 

 

しかも!

 

 

あみのママとあおいすずのママ

 

 

5月生まれでお誕生日も近いなんて!!!

 

 

運命的だ(?)

 

 

 

 

お誕生日と母の日が近いから

 

 

喜んでくれるプレゼントあげたいんだけど

 

 

何あげれば喜んでくれるだろう、、

 

 

ラジオでも話してるように

 

 

本人に聞くと

 

 

「いいんだよそんなの!!!」

 

 

って言ってくる(笑)

 

 

お母さんあるあるですよね(笑)

 

 

 

 

あみ、プレゼントのセンスありそう!

 

 

相談に乗ってもらいおうかな!!

 

 

 

 

 

そして今週の選曲は

 

 

ハンブレッダーズさんの!

 

 

BGMになるなよ でした😭😭😭😭

 

 

 

 

良すぎないか、、、?

 

 

良すぎない??????

 

 

私はこの人達の音楽に本当に救われているんだなと

 

 

聴いて改めて思いました

 

 

 

 

ハンブレッダーズさんの回し者なので

 

 

ラジオで沢山流してしまう!!!

 

 

皆に聴いてほしいからね〜

 

 

でも、好きかも!とかめっちゃ良かった!

 

 

って声を耳にするので

 

 

嬉しいです😭

 

 

 

 

 

ということで

 

 

あみすずをお届け

 

 

20220503_

 

 

新衣装、色がパキッとしてて

 

 

超大好きです!

 

 

 

 

ではまた来週〜ノシ

Copyright (C)