« 開歌からまほちゃん来てくれました! | メイン | 夏 南雲咲楽 »

2021年8月 3日 (火)

スイーツ

こんばんは。
8月最初のMスパ聞いてくれてありがとう。

このラジオ収録に行った後に
気になってた東急フードショーに行ってきました。


7月10日にグランドオープンしたみたいで、気になるお店も多かったよ。 


そんな中、美味しそうなケーキを見つけて買ってきました。

PARIYAのショートケーキ。

0802_01_2


見た目が大きかったので食べ応えありそうで見てたんやけど、
値段がまたすごかったので、びっくりしました。 


0802_02_2


滑らかな生クリームとふわふわのスポンジで美味しかったけどね。

機会があったらぜひ。 

また来週も聞いてください。

春夏秋冬のYouTubeでは

今日話した内容を掘り下げた「Drop Spice!」も
火曜日20:00にアップされるので、

ぜひチェックしてくださいね。


MASSE

Copyright (C)