« 新生活 | メイン | 桜咲く季節になりました »

2021年4月 7日 (水)

皆様にご報告 百岡古宵

 

こんばんは!開歌-かいか-の百岡古宵です

今夜もラジオを聞いて下さって、

有難う御座いました〜〜!

 

ラジオの発表した通り、

5月4日にをもちまして開歌-かいか-を卒業させて頂きます。

突然の発表になってしまって、ごめんなさい。

アイドルを10年やり続けて、携わりたいと思う仕事に出会い、本格的にやっていきたいなと思いこの決断をさせて頂きました。

5月4日まで、1ヶ月は切っていますが

開歌-かいか-の人生もアイドルの人生も悔いなく楽しみたいと思っているので、これからも応援して頂けたらと思います!

 

そして、今回は4月最初のラジオということで

私達も学年がひとつ上がりました!ひょえ〜〜

まほ(青木眞歩)は、中学生から高校生になって少し違和感を感じていたけど、笑笑。

新しい学校生活、新生活も楽しんでほしいなと思います!私も東京に上京して1年が経ちます!早い早い〜〜笑

大学2年生も東京暮しもまだまだ楽しみます⸜♡⸝

 

そして、今回は私が曲をセレクトさせて頂きました!ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソラニン」です!

きっと知っている方もいらっしゃったんじゃないかな〜〜!

高校2年生の時に、主題歌になっている映画を見てこんなに切ないお話に涙が止まらなくて、

悲しいことって本当に突然洗われて、何が起こるか分からないこの世の中を大事に生きようと思わせてくれた映画、曲だなぁと私は思います

ぜひ良かったら、聞いてみてください🙏🏻

 

ということで、今週も聞いてくれて、ブログも見てくれて有難う御座いました!!

来週もお楽しみに〜〜!

百岡古宵

0406

Copyright (C)