« 淡い思い出 | メイン | Music Spice+! »

2020年4月 1日 (水)

またどこかでお会いできますように(^^)

こんばんは!!
ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!


先日、26日に「ニホンザル300匹を救え!南伊豆波勝崎モンキーベイ誕生プロジェクト!」
の記者会見に行ってきました!


今までは私たちは勝手に曲を作って、勝手に動画をUPして、勝手に応援していました。

だけどこれからは南伊豆町の方々や白輪園長、
けものフレンズなど沢山の方々と共にチームで盛り上げていくことになります!
このプロジェクトに私たちも協力させていただけるということが本当に嬉しいです!

この輪がどんどん広がっていくようにこれからも活動していきたいと思います!

皆さま、波勝崎モンキーベイの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!!

波勝崎モンキーベイリニューアルオープンの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね!!


200331


そして、今日でついに
ちく☆たむの担当回が最終回となりました。
聞いてくださった皆さん
今日まで本当にありがとうございました!
寂しい気持ちはあるけど、
この番組で学んだことや出会えた皆さんを大切に、これからも頑張ります!

またどこかでお会いできますように(^^)
またねー!!!

Copyright (C)