« 2020年4月8日 | メイン | 2020年4月10日 »

2020年4月9日

2020年4月 9日 (木)

温泉

こんばんは。

MusicSpice!にお引越ししてきました。

MARKET SHOP STOREのちーばです。

ドラムです。


MusicSpice!木曜日24:00-24:30

MusicSpice+!月曜日24:30-25:00

MusicSpice!水曜日24:00-24:30


とお引越ししてきました。

曜日が違うと聴いてくれる人も違うのかな。

初めましての方でブログまで見てくれている方がいましたら、はじめまして。


さて、毎回恒例としている近況報告ですが。

ずいぶん前の話になりますが草津に行ってきました。

メンバーに話してたと思ったんだけどメンバーにも言い忘れて行ってきてたらしい。

温泉好きなんですよね。

少し前まで得意ではなかっんですけど。

得意ではないというのも、実は潔癖な面があったりしてね。未だに入れないお風呂もあったりするんですが…

それを超える程温泉好きになってしまったんですねー。お風呂大好き。気持ちいい。


ということで話は戻って草津に行きました。

前日は大雪が降ったとかで、雪がだいぶ積もってました。

小さい頃に行ったっきりだったので湯畑を見て「あれ、もっと大きかった気がする…」なんて思ったんだけど自分がでっかくなっちゃったんですね。

あるある。


0408_photo_1


恐らく小さい時は見てなかった湯もみショーなんかも見たりして。湯もみガールズが踊ってくれたり湯もみを実演してくれたりしていました。伝統を伝える、観光地を盛り上げる、とっても素敵なイベントだなと思いました。


たくさんの温泉に入ったりと湯めぐりをし、贅沢な弾丸旅行してきたのです。


どれだけ忙しい中でも何かを我慢して後に後悔する位なら全部やってしまおう。って言うのが私の根本にあったりします。


-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. VV℃ / MARKET SHOP STORE

2. コンパス・オブ・ユア・ハート / 坂元健児

3. Go / The Chemical Brothers

-----------------------------------------------


今週は私セレクトの曲「コンパス・オブ・ユア・ハート」を流しました。

ディズニーシーに行ってこのアトラクションを乗ったことある人は絶対に覚えてる曲。

私がサンリオが好きなのは知っている人は知っている話ですが、ディズニーも年間パスポートを持ってたことがあるほど好きなんですね。

中でもこのアトラクションは行ったら必ず乗るほど好き。ずっとこの歌が流れながらボートが進んでいく、ランドで言うならイッツアスモールワールド的なアトラクションです。一緒に行く人は誰しも大体と言っていい程寝るんですが…。

という感じで音楽以外の自分のことをガーッと話しましたが。

今回はPATIENCEから『VV℃』も流れました。

ブルーミーセーラーを始め、4/25発売のミニアルバム「PATIENCE」から一つ一つ先行OAしている訳なんです。

ライブでもやっていない曲になるので初めて聴いた人しか居ないかと思います。

また新しいMARKET SHOP STOREをお届けすることが出来たんじゃないかと思います。

ハネている曲、MARKET SHOP STORE史上初ですよ。

もう覚えてない人は発売を楽しみにしててね。

私の超低音コーラスも自分では気に入ってたりします。男性パート並に低い。


はやくライブしたいなー。


それでは。


0408_photo_2


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)