« あと3日 | メイン | FF7コス! »

2020年2月19日 (水)

バンドだけじゃもうつまらん!

もっともっと、どんどん新しいことがしたいと思った。

私達が普段行ってるイベント、

バンドだけが集まっておんがくをやるイベント。

それもすごく好きなんだけど

もっともっと新しいことがしたかった。ずっと。

 

今週日曜日に行う企画『ケンカしようぜ!』は

私達アイラヴミーにとって新しい一歩だ。

 

どんどん、おんがくの垣根を越えていきたい。

ジャンルは無視して「好き」を集めたい。

むしろおんがくだけじゃなくて

お洋服とか、ゲームとか、カービィちゃんとか

そういう私たちの大好きな人やことを集めたイベントをやってみたい。

 

本気でぶつかっていきたい人達を集めたい。

 

好きなことを好きだ!って大声で言いたい。

 

本当の気持ちだけを言いたい。

 

『ケンカしようぜ!』ってそういうこと。

 

あと5日。すごく楽しみです。

新曲…あの曲もやります…。

楽しみにしててね!

0218

【アイラヴミースタッフよりお知らせ】

番組でお知らせしましたが、
アイラヴミー
presents『ケンカしようぜ!』に、
番組リスナーの皆さんの中から
抽選で10名様をご招待します。

メールでご応募ください。

件名に、「ライブご招待
本文に、「お名前(カタカナ)」「希望人数(2名まで)」を明記。
宛先:i.love.me.02u@gmail.com

締め切り:2月20日24時
発表:2月21日

当選者のみにメールを送らせていただきます。
メールの受信設定でメールが受け取れるようにしておいてください

Copyright (C)