« ちく☆たむランド! | メイン | 音楽って、深い。 »

2019年12月11日 (水)

結婚式

大親友の、

小学校の頃からの大親友の結婚式だった。

 

今までずっと自分の幸せばっかり考えてきた私が

他人の幸せで大泣きして心から幸せになった。

 

小学生の頃からずっと彼女の姿を見てきて

あんなことあったな、こんなことあったな、

ってたくさん思い出して

私とちょっと似てて生きるのがちょっと下手っぴだから、あの頃は確かいろいろあったなとか。

 

たくさん思い出して、

そんな女の子があんなに綺麗な姿で誓いの言葉を交わしてる姿を見てたら

自分でもびっくりするくらい涙がボロボロ出た。

 

結婚したふたりのために1曲作っていった。

泣いて喜んでくれたの、すごく嬉しかった。

 

スピーチ、正しいやり方なんて正直わからなかったけど

自分の言葉で本当に思ったことを話したらちゃんと伝わった。伝わった。

 

いつでも大切なのは心なんだと思う

 

友達を想う気持ちも、その気持ちのまま書いた曲も、スピーチも

 

心が動けは体も言葉もついてくる。

 

本当に涙が止まらなかったな。
1210

Copyright (C)