« みるきーうぇい | メイン | 感動の涙! »

2019年12月19日 (木)

IRONBUNNY!

今回のゲストは、
IRONBUNNYからHinaさんとKotonoさんに来ていただきましたー!

ありがとうございました☆



ラップの事とかダンスの事とか、色々お話聞けて楽しかったです!

振り付けまでこだわってやってるとかアツい・・・

初ワンマン大成功お祈りしております!!

20191218



そして遅くなりましたが

Mary's BloodのMARIバースデーライブも大成功!
お祝いに駆けつけてくださった皆さんありがとうございました☆

マジでね、、、まりりんの選ぶ曲、
全部速いし全部ハード。。。笑

私も主役には喜んでもらいたいしセットリストもそういう選曲ということで
普段クリアトーンで歌ってた曲もシャウト混ぜたり、割増でヘドバンしたりと
いつもと違うアプローチも入れて挑んでみたところ・・・


お察しの通り、ライブ翌日は全身筋肉痛で泥でした。。。笑

まりりんはそんな選曲でもケロッとしててマジ尊敬。
とんでもないメンバーとバンドできてて私は幸せです!!


それにしても、これで私以外のメンバーバースデーが一通り終了したわけですが
なんだかどんどん個性強くなってるし、みんなハードル上げすぎでは?!

メンバーバースデー月間の最終日でもある 私EYEのバースデーライブも
色々仕込んでこようと思ってますから!ご期待あれ。フッフッフ。

ちなみにEYEバースデーライブは 1/26(日)渋谷Rexですよ!
皆さまのご来場お待ちしてますぞーーッ!!


----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
 Battery / Metallica


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)