« ゲストは~?ちく☆たむ~! | メイン | 長野の台風被害。 »

2019年11月 1日 (金)

ハロウィン!

こんばんは☀️

皆さん!ラジオを聴いて下さってありがとうございました!!!!!


そして、、


Happy Halloween🖤🧡🖤🧡🖤🧡

ハロウィン🎃

街中がハロウィンカラーになって面白いよね!!!

次は、クリスマスだー!!!

イベントってほんとたのしいよね〜!!!!

特にクリスマスは、頭の中でずっとサンタさんの曲が流れてる!!!笑

伝統的??なイベントを大切にしていこうと思った今日この頃です🧡🖤


今回は、私のリクエスト曲、ナナヲアカリさんの「ダメレオンハート」を紹介させて頂きました〜💓


とっても可愛らしい曲なんです😭😭

内気な子が自分を変えようと前向きに行動するという曲で、私もいつもこの曲に勇気をもらっています!

元気を出したい、勇気を貰いたいという方に特におすすめ!!!

あとね!!MVこイラストが漫画になってて歌詞や話の流れがとても分かりやすいのです!
そこも魅力の一つです😌


キュートでポップな曲調が何回もリピートしたくなる!!!


ナナヲアカリさんの他の曲も本当に素敵だから、是非聴いてみてね!!!

では、最後まで読んで下さってありがとうございましたー!!!!(*´∀`*)

また、次回の放送で!!!!

じゃーね〜!!!!

☆ひな

1031

Copyright (C)