« 名誉船長『ちく☆たむ』 | メイン | fumikaパイセン!! »

2019年11月 6日 (水)

手紙

Music Spice+! のレギュラー番組を担当させていただいてから
たくさんのお便り(メール)が届く。

正直本当にびっくりしてて
まさかこんなに応援メッセージとか相談とか質問もらえると思ってなかった。


ひとりひとり、いろんなこと抱えてて
悩んで、でも今を生きてて

つまずいて、頑張って、
そんなメールにこっちが生きる力をもらうことがたくさんある。


アイラヴミーのこの曲が好きだ、とか
今こんなことで悩んでるんだ、とか
髪の色悩んでるとか、お鍋何味が好きですか?とか、

こうやってお手紙にして、もらえるのってすごく嬉しいんだ。


私はそんなあなたの1日の終わりを
ちょっとでも明るいものにしたいなって本気で思ってる。


私が元気もらってるんだもん。
いつもありがとうだよ


私もおんがくを通して、ラジオを通して
本音で喋って本気でぶつかっていきたいと思ったの。

M6

Copyright (C)