« ぜひ、長野! | メイン | ハロウィン間近ですね »

2019年10月29日 (火)

たくみかでした!

こんばんはー!ボイメン研究生 佐藤匠、たくみんです!!

秋やねぇ^_^そんな今日は、Mスパでは、はじめてのみかちゃんと2人ラジオでした!!

たくみかコンビ、たくみんは結構好きで、
2人で遊ぶとしたら絶対みかちゃんだし、一緒に暮らすなら絶対みかちゃん!!ってくらい好き!

というのも、
みかちゃんが、精神的にしっかりお兄ちゃんだからなんですね(^_^)(5歳下だけど笑)
これからも、たくさんみかちゃんに甘えていきたいですね(´∀`=)

ということで、珍しいコンビ来週も続きます!お楽しみに!!


佐藤匠


こんにちは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

今週も聴いてくれてありがとう😊
今回はエムスパで初となる「たくみか」でのラジオでした!
番組始まって早2年。以外とペアになってないメンバーがいるんだよね〜

いつか番組内で投票とかして人気だったペアで出演みたいなのやれたらいいな。
ハスキー2人。が強敵になりそう…

次回もたくみかで出演です!聴いてね‼️


三隅一輝


20191028



Copyright (C)