« 遊戯ぉ・・・RIO回! | メイン | LAHIKIさん! »

2019年6月 5日 (水)

「誕生日でした」

はい。

 

こんばんは。ドラムのちーばです。

 

 

第10回目ということで、

もう10回目の放送になるんですね。

早い( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

今回は千瑛ちゃんとマンツーマンの収録だったわけですが、どんなふうに聞こえてたでしょうか。

 

 

まさかの誕生日翌日の放送ということで、サプライズしていただきました!

 

メール読もうとしたらびっくり( ˙꒳ ˙  )

S__3268647

やったー!ありがとうございます!!( ˙꒳ ˙  )

 

昨日歳を1つ重ねましたちーばですが

これからも暴れ散らかしていくのでよろしくお願いします( ˙꒳ ˙  )

 

 

そういえば最近ディズニーシーに行って、初めてテディ・ルーズベルト・ラウンジに入ったんだけど、

S__3268675

大人な感じがしてほんとうにディズニーなのか不思議な空間だったよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

まあ、飲むのはいつも通りお酒なんだけどな( ˙꒳ ˙  )

 

ディズニーシーはお酒飲めるからオススメだよ( ˙꒳ ˙  )

 

ちなみにこの時は3杯のんだ( ˙꒳ ˙  )

 

それではまた来週。

 

 

ちーばでしたφ(・ω・)φ

 

 

▽本日のオンエア曲▽

 

~1曲目~

GOD WaS TV/MARKET SHOP STORE

~2曲目~

LiVE/EViL /澤野弘之

~3曲目~

パーティクルエース/MARKET SHOP STORE

 

 

質問などのメールはこちら▽

mss@fmfuji.jp

 

公式HP▽

http://market-shop-store.com/index

 

公式Twitter▽

@marketshopstore

Copyright (C)