« わかんない! | メイン | 怖い番組とかみたくないのにみちゃうんすよぉ~ »

2019年5月14日 (火)

新ユニット結成(非公式)?

 
今日は三隅と2人のMusic spices!


みかちゃんとは、本当に色々喋るし
くだらない事をだらだらと永遠に話してる笑
 
 
自分がずっと一方的に話してるんじゃ無いか?ってくらいの聞き上手なんですよねー!
楽しく会話してます笑
 
そんなみかちゃんと来週もなので
お楽しみに!
 
中原聡太
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
こんばんは!
BOYS AND MEN研究生のみかちゃんこと三隅一輝です!
 
 
今週もエムスパ聴いてくれてありがとう!
今回はそーちゃんと2人でお届け。
なかなかこの2人でラジオすることないから新鮮でした!
 
 
2人で新BMK非公式ユニットも結成。笑
エムスパを通して知名度上げていけたらいいな〜
 
来週もお楽しみに!
 
 

20190513

Copyright (C)