« できっこないをやらなくちゃ!! | メイン | カラオケーーー!! »

2019年3月13日 (水)

予想外。

Mスパファミリーのみなさんコンバンワ

fumikaです。
 
 

312

 
雨が上がり、少し暖かくなって来ましたね。
春らしくなって来たような?!

 
福岡にて仕事でした。
たった今東京へ戻って来たところです。
 


予想外のことってたまに起きません?!

そんなときパニックに陥ることがありますが
冷静に対応できたらどれだけいいことか(笑)

...みたいなことが起きました。


兎にも角にも
それは人生の経験の一つだと思うことが
大事なのかなぁと

日常でもステージの上でも
思うことがあります。


次のワンマンライブもきっと楽しくなるだろう!
ということで、
詳しくは オフィシャルHP にて!
 
 
 
番組では、

fumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩み、
ウクレレの弾き語りリクエストなど、

みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら

fumika@fmfuji.jp


FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れます
 
でわ!また来週!

 
本日のfumika選曲_φ(・_・
笑えれば / ウルフルズ

Copyright (C)