« お花見といえばビール | メイン | 作詞との戦い2019 »

2019年3月 6日 (水)

fumicover vol.2 からの・・・ vol.3!

Mスパファミリーの皆さんコンバンワ。
fumikaです。
 
 
さて、今夜のトークは"fumicover vol.2"の報告。

アコースティックギターと歌のみ、という
シンプルな構成でしたが、みんな楽しんでくれたかなぁ。

私はとっても楽しかった(笑)
 

35


来てくれたみんな!ありがとうございました。
 
そう、そしてここで
お知らせさせていただきましたが
 
4月14日(日曜日) "fumicover Vol.3" 
 
開催が決定!!!
 
場所は、東京渋谷PLUGというライブハウス足跡
 
 〜今回は2部制となっております〜

時間: 
第1部  開場13:00-  開演13:30- 
第2部  開場17:00-  開演17:30- 
 
チケットの詳細は後日、HPにて発表となりますので
みなさん!!!! 予定空けて待っていてください!!!!
 

ーーーーー[ウクレレ弾き語り]ーーーーー
 
今夜のウクレレ弾き語りはリクエストいただきました
松任谷由実さんの「春よ来い」。
 
今日の東京はここ最近の雨が嘘かのように
晴れ晴れとしていて、気温も暖かかったですね。

このまま春よ来い!と願うばかり。


※その他、ウクレレの弾き語りは毎週木曜日
 Instagramにもアップしてるよさる

   「xfumikax」 で検索してチェックしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら

fumika@fmfuji.jp


FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れます
 
でわ!また来週!
 
本日のfumika選曲_φ(・_・
All Night /    Big Boi

Copyright (C)