« サグワでーす!! | メイン | 恋愛相談。 »

2018年8月10日 (金)

さみしい・・・

今年もう三つ目の祭りに参加してきたわたしですが。

その後、川遊び、別日にラフティング、おばあちゃんちに遊びに行く、など小学生の夏休みばりに遊んでいる。

これで夏も遊びきった!と思いきや、全然足りない。
遊びが足りない。
日々そんなに遊ぶのが上手じゃない(というのも外に出たがらない)性格なので、遊ぶとなると一生懸命になる。
そして溜まりに溜まった遊びたい欲を全部吐き出したくなる。
そして何もない日にさみしくなる・・・。

なにこれ。

つらくない?

もっと、上手に生きたくない?

さみしいさみしい言ってたら妹がタピオカ奢ってくれました。
それでもさみしいよ。けいぽ。(妹)

Higuchi_180809

Copyright (C)