« ひきこもりなりのひきこもり | メイン | カメづくし。 »

2018年6月13日 (水)

LINEライブ。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!
fumikaです。
 
絶賛梅雨時期でございますな〜
 
更に台風接近って………
もぉやぉあめぇえてぇぇえええって
叫びたくなります(笑)
 
さてフリートークでは
LINEライブのお話をしましたが、
 
 

612_2

 
 
まだまだ初心者感満載です(°▽°)
 
みなさん助けてぇええー!!!!笑
 
でもオンタイムでみなさんと
やりとりできるのは楽しい'3`)b-
 
 
今月の6/20 Rakeさん「100万回の『I love you』」
 
6/27 秦基博さん「鱗(うろこ)」のカバーを
 
LINE MUSICにて独占先行配信しますヾ(*´エ`*)ノ 
 
今月も配信日にはLINE LIVEやる予定なので
ぜひぜひチェックしてくださいませ

LINEのfumika公式アカウントよりお知らせもいくので、
ぜひまだの方はお友達になってね!
 
 
さてさて、ウクレレ弾き語りは
リクエストいただきました
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」でした!

いかがでしたかー??

 
ウクレレリクエストその他
恋愛家族仕事のお悩みなんでもOk!

fumika@fmfuji.jpへぜひ送ってくださいね、
お待ちしてます!

 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Charlie Puth「The Way I Am」

Copyright (C)