« FM FUJI「Music Spice!」 | メイン | 季節外れの雪。 »

2018年3月21日 (水)

World's End

っということで(?)

MVの撮影をしてきました!

曲はアルバムRevenantの1曲目に収録されるWorld's End。

“この世の終わり”から始まる新しい世界。

MVを撮影して下さった監督曰く、

元の世界を終わらせたのはMary's Blood、

そしてトドメを刺したのは私っていう設定のようで(笑)

惑星をパーンして、業火の中バーンしながら演奏してます。

ちなみに放送で言い忘れちゃったのですが、

個人的に凄く嬉しい演出の箇所があるんですよ!

FF好きさんが見たらきっと分かる。

そしてMスパを欠かさず聴いていたらわかる。ニヤニヤ

あ。でも!

念のため先に弁解しておきますが、その嬉しい演出っていうのは偶然の賜物なのですよ?!

EYE発案で「宇宙」、RIO発案で「火」というのはテーマにあったものの

誰もそれ以上のリクエストはしておらず、監督さんもFF知らなそうだったのに

たまたま出来上がったらこうなってたの(笑)

やっぱ、運命かな★←

20180320_oa

そしてこのWorld's End、オンエア内でもついに音源初公開しちゃいましたー!

どうですか。

生まれ変わった感じ、するでしょう?

Lynne Hobdayさんと共作した歌詞もキラーワードが沢山散りばめられていて

代表曲として相応しい1曲だとメンバー一同自画自賛しておる次第です。

アルバム発売まであと1ヶ月を切りましたし!

そんな超カッコイイWorld's End MVも、公開になったら是非ご覧いただいて

ワクワクしながら待っていてほしいと思います!!

♪今回お送りした曲♪

M1)SO YOUNG / THE YELLOW MONKEY

M2)The Lady Is A Tramp / TONY BENNETT & LADY GAGA

M3)World's End / Mary's Blood

<Mary's Bloodインフォメーション>

■4/18ニューアルバム『Revenant』リリース!

■Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

■その他ライブスケジュール

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)