« 渋谷からの・・・広島!・・・そしてまた渋谷! | メイン | アー写撮影。 »

2018年3月14日 (水)

こんばんはー!

   

   

  

sora tob sakanaの風間玲マライカです!!

   

  

今週も

sora tob sakanaのMusic Spice!

聴いて下さりありがとうございました!!!笑笑

   

   

   

今日のフリートークではね、

    

「ホワイトデー」のお話をしたよ♡

   

🍫☞🎁❤

   

   

   

もしも自分の好きな人に

お返しをもらうとしたら、なにがいいか、

どんなシチュエーションか。をはなしました!笑

   

みんな

少女漫画とか妄想が大好きだから話止まらなくて

たーくさんはなしたけど、笑笑

   

とても面白かったです!!

   

   

   

ちなみに私はね、

安定の屋上でお返し欲しいな笑笑

   

    

爽やかで青春って感じだしね!笑

   

   

   

   

  

そしてここで

sora tob sakanaからお知らせです!

   

この番組を3月27日の放送をもって、卒業します!

   

   

とても短かった9ヶ月間

本当に学ぶことが多かったです。

   

そして

それ以上に楽しくて、

周りのスタッフさんも優しくて

楽しくラジオ出来てました!!

   

   

   

*.始まるものは、いつかは終わる*.

   

   

   

とっても悲しいけれど、

とっても良い経験でした!!

   

またひとつ学べてよかったです😊

   

   

   

いままでラジオさせていただき

本当にみなさんに感謝しています。

   

   

   

もちろん、

聴いてくださっている皆さんにも。

   

   

   

sora tob sakanaのひとつの夢でもあった

自分たちの番組を持つことが出来て本当に良かったです🤗🤗

   

   

   

いままでありがとうございました。。!!!

   

  

   

これからも変わらず

sora tob sakanaの応援、よろしくねー!

   

   

   

ではそんな感じで、

今日も聴いて下さりありがとうございました!!!

   

   

   

最後の放送まで、聴いてね〜!

   

   

では、以上風間玲マライカでした!

   

  

Soratobsakana1803131   

   

Soratobsakana1803132   

   

sora tob sakana official HP:http://soratobsakana.tokyo/

Twitter:@soratobsakana

   

  

  

  

Copyright (C)