« 誕生日わず!そして初詣! | メイン | 俺とサグワの番組は暑いから »

2018年2月 1日 (木)

新世紀えぴっくすたぁネ申…!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

fumikaです。
 
今回ゲストに来てくれたのは
アルバム「エピッククエスト」をリリースしたばかり
新世紀えぴっくすたぁネ申から
たくぴーさん&Daichiさんでした!!
131
「普段はトーク担当ではないので
緊張してます;汗)」
 
とご挨拶の時におっしゃってましたが
お話している間にすっかり
打ち解けてトークも弾みました!!
良かった〜笑
 
お話をきいていても
個性豊かな新世紀えぴっくすたぁネ申のメンバーたち!
きっとライブも楽しいはず(σ゚∀゚)σ
 
アルバム"エピッククエスト"も
背中を押してくれる一枚
 
とにかく彼らの音楽、人生の楽しさが
詰まった一枚です。
 
ぜひアルバムを聞いて
ライブにも遊びに行ってみてください
 
詳しくは新世紀えぴっくすたぁネ申の
ツイッターで!
 
 
ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想、
んでもOK! fumika@fmfuji.jpにて募集中です♪

Copyright (C)