« どうもワタナベマホトです!! | メイン | 成人の日 »

2018年1月 9日 (火)

胸キュン&2回目のMC

BOYS AND MEN研究生佐藤匠です!!
 
この時間に眠くなりながらラジオを聴いてくださってる皆さん、、、
俺たちちゃんと癒しになってますでしょうか。。。
 
今日は胸キュン癒しセリフ対決もありましたが…。。。
皆さんのお耳を幸せにできるようにBMK頑張って行きますよお( ´ ▽ ` )ノ
 
佐藤匠
 
 
 
こんばんは〜〜〜〜👍🏻
今日も聞いてくれたみなさん!本当にありがとう!!!!
 
今回は胸キュンセリフも言ったぜえ☺️
新成人の皆様!おめでとうございます!!!!
そーちゃんせつらもおめでとう✌✌✌
 
松岡拳紀介
 
 
 
 
中原聡太2回目のMC回でした!
はちゃめちゃでブースの中も
常に笑って過ごしてました笑
 
ところで、MCって王様ゲームの
王様みたいな感じじゃないんですか?
(違う。)
 
中原聡太
 

18

Copyright (C)