« 書道。 | メイン | ワンマンにも来てくれました。 »

2017年12月 7日 (木)

パンダみっく!

Mスパファミリーのみなさん

こんばんわ!fumikaです。
 
本日ゲストに来てくれたのは
1st single『好きな曜日はxx』をリリースした
”パンダみっく”から
岩方虹夏さん、橋本彩花さん、野邑仁衣菜さんの3人!1261みんな2000年〜生まれという
超超超フレッシュな10代女子。
 
そりゃトークを聞いてくれたみなさんならわかってくれると思うけど...
ジェネレーションギャップ...ありますよね(笑)
 
でもみんな歌う事、踊ることが大好き!私と一緒だ♪
 
エネルギーを爆発させた彼女たちのライブも必見ですよ〜。
ライブもどんどん決まって来ているようなので
ぜひ『好きな曜日はxx』を聞いて遊びに行ってみてください!
ちなみに私は2曲目の「ヒズムリアリズム」が好き。
 
 
私fumikaも絶賛ライブ三昧の日々です。
今週末はまたタイで歌ってきますー!
 

1262 

 
ということでMスパ!ではみなさんからのメッセージ募集中!
 
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想などなど、
fumika@fmfuji.jpにて送ってくださいませ✌︎

Copyright (C)